Friday, April 23, 2010

【更新】団体紹介ページを作成しました

団体の紹介ページを更新しました。

再度
http://www.test-picasa.appspot.com/

にアクセスし、一番左のアイコンをクリックしてください。

レインボーズのイメージは大体わかりますが、ちょっとアクセントをつけるためにこんな感じにしてみましたがどうでしょう?
文章は皆さんで決めてください。

個人的な提案なのですが、このページに限っては「大人っぽく」「プロっぽく」書いたほうが良い気がします。全体的に「かわいい」「暖かい」イメージで絞りすぎると世界が広がらない可能性が高いと思います。あえて、「堅い」人間に向けたしっかりとした文章で説明したほうが、今後の活動の世界が広がる気がします。

子供はこんなページ読まず、絵や動くアニメーションで十分ですから。

No comments:

Post a Comment