Tuesday, April 20, 2010

【挨拶】レインボーズのみなさんへ

こんにちわ。ホームページ作成を担当させて頂く、石田と申します。
本来このブログは自分のメモ用に使っているものですが、開発経過などを書いて、メッセージボードに自動転送させます。
ホームページ用の「お知らせブログ」を作れば、こんな感じで表示されていくことを確認してください。

どうも自分はパソコンがオタクの領域に近づいているので、自分のペースで話してしまうので、わからないときは遠慮無く「分からねーよ、バカ!」とでも言ってください(笑)何度でも説明します。

現在、家でパソコンを使った仕事が多いため、ある程度自由もききます。昼間でも連絡が通じる可能性が高いので、遠慮無くメール、電話ください。

soujiro0725@gmail.com
090-9340-3922

できれば、携帯ではなく、パソコンのメールアカウントから連絡いただくと、文章も長く書けますし、図や絵、他のサイトへのリンクなどもそのまま貼りつけることができるので、便利です。

パソコンメールのアカウントをお持ちでない方は、ぜひGmailをお薦めします。

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

容量も多く、使いやすいウェブメールサービス(インターネットを使えれば、どのパソコンからも使用可能なサービス)です。

その他、パソコンの使用に関する質問も遠慮なくしてください。

仮のホームページへ戻る→ http://www.test-picasa.appspot.com/

No comments:

Post a Comment